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2021/04/03

🌟渋沢丘陵→足柄峠→寄→太平洋カントリークラブ

今日は
「夕飯当番じゃ無いから、10:00頃から夕方まで走りまくるぜ!」
と、朝から1,500kcalもカーボローディング!
・・・が、9:00から予定していた浴室乾燥機の点検で、
業者が渋滞で盛大に遅刻(1時間45分)し、
昼食(ボロネーゼ 200g 870kcal)も家で食べて1:30前によーやく出発。

本当は足柄峠往復→チェックメイトCC→寄→太平洋カントリーのつもりだったが、
3時間もの時間を失ったので渋沢丘陵→足柄峠(神奈川側のみ)→寄→太平洋カントリーにルート変更。

バックパックは持たず、鉄下駄ホイールで出発。

渋沢駅裏から始まる渋沢丘陵(斜度 : 7-8%程度)の短距離登坂で足に刺激を入れる。

"足柄峠"(距離 : 11km, 平均斜度 : 6%)は登坂3.5w/kg、平坦や下りは足が休めるパワーで走行。
全体平均パワーは3w/kg。

登頂後、静岡側へ少し下るが富士山は雲に隠れていたので、
ちょっと下って引き返す。
足柄城址付近は我慢出来るレベルだったが、そこそこ寒い。

何時もは登坂開始地点の大雄山まで下るが、
今日は途中で山北町方向へ行く。

R246は下りが渋滞気味。
今日は何時もより車が多い。
(業者の遅刻理由"渋滞"に納得するくらい、異様に混んでいる)

なるべく脇道を通りながら寄へ向かい、
麓のコンビニ(セブン)で休憩。
小腹が空いていたので「シュガートースト」と「メロンパン」を食べ、
「ホットコーヒー」で体を温める。
このパン2個は、合計で800kcalも摂取できる恐ろしいパン。

食べ終わったら寄を登り、途中で太平洋カントリー方向へ行く。

太平洋カントリーは距離 : 2.3km, 平均斜度 : 7%と斜度がキツメ。
実際の登坂は、ほとんど斜度10%超えのため、
ほぼ筋トレ。

来週は伊勢原方面(日向渓谷→宮ケ瀬→半原超え)のつもり
(通行止めが無ければ・・・)
202104031

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