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2020年8月の13件の記事

2020/08/27

★ZWIFTグループライド - Off The MAAP Stage 1 - Longer Ride

サイクルウェアメーカー"MAAP"のジャージを着て走るイベント
「Off the MAAP Tour」
全4ステージあり、全て走るとオリジナルデザインのMAAPジャージ購入権が得られる模様。


開催期間は8/15-8/30


コースは「MUIR AND THE MOUNTAIN」 (距離 :39.3km 獲得標高 : 914m)
Offthemaapstage1longerride1
Offthemaapstage1longerride2


スタートの時点で、"近くのライダー"表示がバグり、
自分のみが表示され、順位もイベント参加者も判らなくなる。
が、レースでは無いので、気にせず走る。


スタートから斜度 4-7%の急激な登りと下りを繰り返す、凸凹道を4km走る。
そこから最初の登坂"Titans Grove KOM Reverse"(距離 : 0.9km 平均斜度 : 6.6%)
を登る。(タイム : 2分22秒)


そこから6km程、下りと平坦を走り、
メイン登坂の"Epic KOM"(距離 : 9.5km 平均斜度 : 4.0% )
実走で長い坂を登っていたので、


"あれ、こんなに短かったっけ?"


と、言う錯覚に陥る。
タイムは26分15秒


この後、当然の様に"Radio Tower"(距離 : 1km 平均斜度 : 14%)
も登らされる。


あとは下りと平坦!
とは、ならず再び"Titans Grove KOM Reverse"(距離 : 0.9km 平均斜度 : 6.6%)(タイム 2分12秒)
を登っての登坂ゴール。


ペースは
平坦 3w/kg 程度
登坂 3.5-4.0w/kg


順位は不明。
参加人数は88人と少なめ。
Offthemaapstage1longerride3


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2020/08/24

★ ちゃり飲 - 17 イオン トップバリュ エナジー ハンター タブレット

サイクリング中に飲むパウダータイプのアミノ酸系スポーツドリンクやサプリ等を紹介する

「ちゃり飲」

17回目は運動時のエネルギー補給食の「エナジーハンタータブレット」(イオン トップバリュ)

エネルギーへの変換が速い"ブドウ糖"が主成分で、ここまでは"ラムネ"と同じ。
それに加へ、カフェイン、アルギニン、クエン酸を配合。
カフェインは脳を活性化し、疲労感の低減や集中力の向上があり、
アルギニンは疲労物質であるアンモニアの血中濃度を下げ、
クエン酸は疲労回復効果があります。

個包装になっているので、走る距離に応じて持っていく数が選択出来ます。

言ってしまえば、強化型ラムネ。
ただ、匂いは栄養ドリンク。

味は・・・。
何とも言えない、例え様の無い味・・・
甘味はあるものの控え目。高麗人参の風味なのか?

あと、口溶けは良く、スグに溶けます。
Dsc_1494 Dsc_1495 

- 価格(1粒あたり) : 6円(27粒で150円位)

- カロリー : 11kcal
- 炭水化物 : 2.7g(ブドウ糖 : 2.4g)
- たんぱく質 : 0.2g
- 食塩相当量 : 0.04g
- クエン酸 : 54.4mg
- カフェイン : 2.18mg
- アルギニン : 6.66mg 

1粒は小さいのでジャージのポケットにてんこ盛りに入れられます。

1時間程度の走行したら2粒程度補給。
エネルギーがそこまで多くないので、かし原 羊羹も併せて補給が良い。

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2020/08/20

★ZWIFTグループライド - Off The MAAP Stage 2 - Longer Ride

サイクルウェアメーカー"MAAP"のジャージを着て走るイベント
「Off the MAAP Tour」
全4ステージあり、全て走るとオリジナルデザインのMAAPジャージ購入権が得られる模様。


開催期間は8/15-8/30


コースは「THE MAGNIFICENT 8」 (距離 :29.1km 獲得標高 : 155m)
Offthemaapstage2longer-ride1
Offthemaapstage2longer-ride2


コース全体は、ほぼ平坦ですが、
スタートから7km地点から
登坂の"Zwift KOM"(距離 : 2.4km 平均斜度 : 2.0% )
距離が短いので、250-330w(3.7-4.8w/kg)で駆け抜ける。


その後、約20kmの平坦を走ってゴール。


実走時と使う筋肉が若干違うのか、足が疲れ、
筋肉が張る・・・。


ペースは
平坦 3w/kg 程度
登坂 3.5-4.8w/kg


順位は85位/224人でした。
Offthemaapstage2longer-ride3


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2020/08/17

★ヤビツ アタック

今日は2日酔いで完璧に寝坊・・・。
「ヤビツに行くのは平日のみ」
と決めているので、今日は絶好のヤビツ日和だったのに・・・。

と、昼過ぎまでダラダラ。
お腹の調子も悪く、どーしたものか・・・。

と、思っていましたが、
午後になると空が曇って来る。
気温は30℃前後だが、直射日光が無いだけマシな気がしてきて、
16:00発で、やっぱりヤビツに行く。
1

今回は自身最軽量ホイール「シャマル ウルトラ」に換装し、
ジャージは「グロータック セパレートワンピース」で出撃。
ドリンクは何時もの「アミノバリュー」を薄めないやつ。

菩提-戸川公園付近でウォーミングアップと戸川公園の登り(距離 : 2km 平均斜度 : 5%)で高パワーを出しておく。
(平均 267w 4w/kg 5min)
zwiftをやっていて、ウォーミングアップ時にある程度、高いパワーを出しておくと、
その後のイベントレース等で調子が良い。
逆に、高いパワーが出せなかったら、調子が悪いと判る事を知る。

その後、名古木交差点まではユルユル回復走ペースで走り、
ボトルは2本 持ってきたので、スタート前に1本は飲み切っておく。
これは、登坂途中での水分補給回数を抑えるため。

そして、スタート!
蓑毛までは気温が高く、30℃程度。
が、調子は悪くないしオーバーヒートもしなさそう。
パワーも登坂では250-270w(3.6-4.0w/kg)辺りが維持出来る。
信号も工事による片側交互通行にも引っかからず、ラッキー。

名古木から蓑毛までは4.4kmで平均斜度は5%。
ただし、緩斜度区間が多いので、
初っ端に平均斜度 8%程度で1km。
終盤に平均斜度 10%程度で1.5kmのキツメの登坂がある。

蓑毛を超えると気温が下がってくる。
ここから距離4kmで6%の登坂になる。
パワー維持に集中して走る。
ここでもへばらない。

菜の花台を超えると、もうすぐゴール感があるが、
実際はここから3km程度あるので、集中。
平均斜度は6%なので、地味にキツイが足は緩めない。
ここから道幅が狭い区間が多いので、対向車に注意。
必ず左端に寄る。

ここまで来ると、さすがに疲れてくるが"気合"で走る。
ラスト1kmは300w前後で走る。

タイムは40:51。
昨年、9月に走った際のタイム 44:35 を 3:44 上回る自己ベスト!

さらには、28歳時に出した自己ベスト、42:22を13年振りに更新。

秋に再度挑戦だ!

 

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2020/08/16

★ZWIFTグループライド - Shorter Ride - 7 Days of Tarmac SL7: Stage 3

Specializedの新型ロードバイク「ターマック SL7」の発売を記念して、
8/10より開催されているグループライド イベント。


コースは「CASSE-PATTES」 (距離 :23km 獲得標高 : 145m)
Shorterride7daysoftarmacsl7stage31


Shorterride7daysoftarmacsl7stage32


スタートから12km程は平坦。


その後、
登坂の"Aqueduc KOM Reverse"(距離 : 0.4km 平均斜度 : 5.0% )
を抜けて、再度 3kmの平坦。


その後、"Petit KOM"(距離 : 2.7km 平均斜度 : 4% )
を登る、


実走の疲れもあるので、緩めのパワーで走るが、
登坂は やる気が出てしまい、3.4w/kgで走ってしまう・・・。


ペースは
平坦 2.5w/kg 以下
登坂 3.0-3.4w/kg


順位は67位/160人でした。
Shorterride7daysoftarmacsl7stage33


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2020/08/15

★箱根旧道→大観山→箱根旧道→やまゆりライン(広域農道)→震生湖

「たまには、走った事の無い道を走ろう!」企画 第2弾
箱根旧道を登る。

狙いは、
"箱根旧道"(距離 : 10km 獲得標高 : 700m 平均斜度 6% 最大斜度 23%)

先日の"明神・三国峠"完走出来ず・・・。
の、教訓を生かし事前に調べる。

"カーブで10%を越える登坂があるが、それ以外は最大でも10%程度"
なルート。

実際、そんな感じ。
Photo_20200821221401

スタートは箱根湯本駅 付近の"さんまいはし"
Dsc_1456

スタート地点の段階で、20km程度 走っているので、"かし原 羊羹"と"アミノガッツ"を補給。

スタートから4kmは平均斜度 5%。
途中で平坦や下りもある。
スタートしてから直ぐにコンビニがあるのだが、6:00頃は開店していない・・。
道幅はあまり広くなく、車同士がすれ違う場合は気を遣う区間。
温泉街なので、人も居る。

最初の区間は左側に箱根新道の"須雲川IC"、
右側に"ホテルはつはな"の所まで。

ここから6km程度、平均斜度 10%程度の坂になる。

"須雲川IC"から、割と早々に左カーブ内側で斜度 20%のカーブがある。
大きい鳥居が目印("大天狗山神社")
Dsc_1469
斜度が緩くなる、センターライン付近を走りたい所ですが、
距離が短いので立ち漕ぎで乗り切る。
実際、帰りに鳥居の写真を撮るために、ここで停止していたのですが、
後ろに車が来ているのに、センターライン付近を走る自転車が2台いて、
クラクション鳴らされまくり・・・。
しかも、自転車はシッティングのままで、やる気が無いか実力不足。

これは、自転車も車も今年の6月に施行された"あおり運転罪"に該当するので注意。

<通行区分違反>
 歩車道の区別のある道路では車道を通行しなければならない。また、自転車は車道の左側端に寄って通行しなければならない。

その後、"七曲り"が登場しますが、
カーブは斜度が10%を越え、ストレート部は斜度 10%程度なので、
カーブを立ち漕ぎでやり過ごします。

"七曲り"が終わってから、カーブが少ないだけで2.5km程度 登坂は続きます。

登坂が終わっても"登り切った感"のある目印は無く、芦ノ湖まで下ります。

箱根旧道の完走目的だったため、登坂はフルインナーが大半でリアのロー側 3枚を多用。(30T)
斜度が10%を超える区間が短いのでダンシング(立ち漕ぎ)で乗り切る。

ずーーーーーーーーっと登り続ける訳ではないので、
斜度が緩くなる部分で休める人は休めます。

"7曲り"は直線部が斜度 10%程度。
カーブが左の場合は斜度が20%前後。
カーブは入る前から立ち漕ぎを推奨。

全体的に10%を越える斜度がずーーーーっと続かないので、走りにくくは無い。

旧道を超えると、芦ノ湖に到着。
最初は無視。

大観山に向かい。3-6%の斜度を5km登る。
生活道路では無いので、路面はそこまで良くは無い。
Dsc_1460

空がクリアであれば山頂の大観山で富士山が見える。
Dsc_1458

頂上の大観山でホットドッグを食べる。
20200815_074817192
8:00位だと、ラーメンやアイスのお店は開店していない。

車とバイクは、この時間でも一杯います。

食べたら芦ノ湖に戻り、写真を撮る。
Dsc_1466 Dsc_1461
Dsc_1465 Dsc_1463
来た道を戻って、箱根旧道で小田原に戻り、
コンビニで休憩し、"湘南ゴールドエナジー"やおにぎり、水、ドリンクを補給。
Dsc_1470
それから登坂があるものの、広域農道やまゆりライン経由で秦野に戻る。
Dsc_1471

箱根は"車が多い"と思っていたので敬遠していたのですが、
早朝であれば問題無し。

キツさも適度が良いので、良いコース

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2020/08/13

★足柄峠→明神・三国峠(*DNF)→丹沢湖→渋沢丘陵

「たまには、走った事の無い道を走ろう!」企画
5:10発で山中湖を目指します。

と、言っても「なるべく楽に」と言う考えは無く、
ルートは
"足柄峠"(距離 : 11km 獲得標高 : 700m 平均斜度 5% 最大斜度 15%)

"明神・三国峠"(距離 : 6km 獲得標高 : 684m 平均斜度 10% 最大斜度 : 20%)

"山中湖"(ゴール 折り返し地点)
の、予定。

"足柄峠"は何度も走っているので、サクサク登る・・・。
訳には行かず、斜度が11%を越えると鉄下駄ホイールではケイデンスが維持出来ない・・・。

ただ、タイムアタックでは無いので3w/kg程度で登り、
頂上で富士山をGET!
Dsc_1444 Dsc_1443
そのまま、御殿場線の足柄駅(静岡県)方面に下る。

そして問題の"明神・三国峠"
事前調査無しで、突っ込むべき峠では無いな・・・。

最初から斜度 10%を越える坂が延々と続く。
登り側には斜度看板があまり無いのだが、
下り側には斜度看板がたくさんあり、
13%,15%,18%・・・・と、
「ふざけんな!」級の斜度が続いていた事がわかる。
(サイコンに斜度が出ますが、途中で見るのをやめる・・・)

足を休められそうなのは、斜度 8%区間位で、
8%が緩い坂に見えてしまう「箱根ヒルクライム」現象を久々に味わう。

結局、残り1.5km位の地点で足が回らなくなりギブアップ。
今度、ここを登る時は自身最軽量の「シャマル ウルトラ」にしよう。
あとは、登る前に休憩しよう。

その後、結局 休憩もせずに丹沢湖に向かう。
Dsc_1445 Dsc_1446

右半分をクルッと回って、
「道の駅 山北」で休憩と昼食。
Dsc_1447Dsc_1449
Dsc_1448

丹沢湖の登坂(斜度 7%)は低パワーながら登りきる。
"明神・三国峠"から"丹沢湖"麓までの平坦区間で足は少し復活していた模様。

その後、R246をそのまま戻らず、"渋沢丘陵"の渋沢駅へ抜ける側を軽く登って帰宅。

久々に100km越え。
Photo_20200821221201

あと、急斜度を走って思い出したのが、
「鉄下駄ホイールだと斜度 11%を越えるとインナーローでもケイデンス 80rpm以上が維持できない」
事を思い出す。
急斜度の時はケイデンス60rpm以下まで落ちたので、
急斜度練でパワー上げと斜度への慣れを実施しないと!

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2020/08/12

★ZWIFTグループライド - Longer Ride - 7 Days of Tarmac SL7: Stage 2 with Rick Dumpleton

Specializedの新型ロードバイク「ターマック SL7」の発売を記念して、
8/10より開催されているグループライド イベント。

コースは「RICHMOND UCI WORLDS」 (1周 距離 : 16.2km 獲得標高 : 142m)
Longerride7daysoftarmacsl7stage21
Longerride7daysoftarmacsl7stage22
を2周します。
総走行距離 : 33km 獲得標高 : 318m

スタートから12.5km程は平坦と下り。
この間にスプリントポイントがあるが、無視。

その後、
登坂の"Libby Hill KOM"(距離 : 0.6km 平均斜度 : 6.4% )
続けて、"23rd St KOM"(距離 : 0.3km 平均斜度 : 10% )
さらに続けて、"THIRD AND FINAL CLIMB TO FINISH"(距離 : 0.8km 平均斜度 : 5%)
を登る。

登り切ったら、もう1周走ってゴール。

ペースは
平坦 3w/kg
登坂 3.8w/kg~
下りは惰性・・・。

順位は191位/476人でした。
Longerride7daysoftarmacsl7stage23

心拍計を付けていましたが、電池切れらしく、
妙な数値が記録される・・・。

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★ZWIFTグループライド - Shorter Ride - 7 Days of Tarmac SL7: Stage 1 with Jimmy Guardino

Specializedの新型ロードバイク「ターマック SL7」の発売を記念して、
8/10より開催されているグループライド イベント。


コースは「INNSBRUCKRING」 (1周 距離 : 8.8km 獲得標高 : 72m)
Shorterride7daysoftarmacsl7stage11
Shorterride7daysoftarmacsl7stage12
を3周します。
総走行距離 : 26.6km 獲得標高 : 232m


途中に 距離 : 0.5km 平均斜度 : 7% の軽い登りがあるが、
ほぼ平坦なので、足を休める事の出来ない苦手なコース。


昨日の実走疲れもあり、パワーも出ない、内腿 つりそうになる状態だったので、
2周目までは 2w/kg で走行し、スプリントポイントは無視。
最終 3周目のみほぐれてきたのか 3w/kg で走行。
スプリントポイントでは6.5w/kgで走行。


走行時間は47:45
順位は87位/132人でした。
Shorterride7daysoftarmacsl7stage13


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2020/08/11

丹沢・大山スタンプラリー あいかわ公園(愛川町)→道の駅 清川(清川村)→七沢森林公園(厚木市)→日向薬師(伊勢原市)→戸川公園(秦野市)

今年、2月にも開催されていた「丹沢・大山スタンプラリー」が
8/1~ 人知れず開催されていました。
Dsc_1442

前回は近場から順に走って行ったのですが、
施設が営業中でないとスタンプを押せないため、
近場から行くと最も遠い「あいかわ公園」にたどり着く前に正午を超え、
灼熱地獄になりかねません。
よって、今回は早めの7:30に出発して遠い順から巡ります。

ルートは下図
Photo_20200821220901

5ヶ月振りの実走ロードは最初、バランス感覚が少しおかしく、
若干、左右に揺れます。
半分 過ぎたあたりで安定して来ましたが、
バランスを取る必要の無いローラーに慣れ切ってしまった弊害ですね。
MTBはワイドなフラットバーハンドルなので、ハンドルで無理やりバランスが取れていた模様。

「あいかわ公園」(愛川町) 9:00頃 着
Dsc_1438
宮ケ瀬湖のダムの麓にある公園。
入口が宮ケ瀬湖の向こうにあるので、土山峠(距離 : 2.5km 平均斜度 : 6%)を越えます。
コロナ禍で"じゃぶじゃぶ池"や"ふわふわドーム"等の人気遊具は閉鎖。
人は、かなり少ない。

「道の駅 清川」(清川村) 10:00頃 着
開店が10:00~のはずだが、開店しておらず。
5分位 待って開店。
1階の売店は密状態だったので、2階に行ってスタンプを押す。
本当はここで早めの昼食の予定だったが、食堂が開いていない・・・。
(食堂も10:00開店のはず)
しかた無いので「inバー プロテイン」を食べて、自販機でジュースを買って移動開始

「七沢森林公園」(厚木市) 10:30頃 着
Dsc_1439
山と森の中にある公園です。
古いアスレチック施設や広場、バーベキュー場があります。
特にお店等は無いので、スタンプを押して、さっさと出発。

「日向薬師」(伊勢原市) 11:10頃 着
Dsc_1440
国の重要文化財。
日向林道を登っている途中に駐車場と入り口がある。
(距離 : 3.5km 平均斜度 : 5%)
この後、麓にあるファミマで軽く昼食。

「戸川公園」(秦野市) 13:00頃 着
Dsc_1441
日向薬師から善波トンネル→名古木-旧コンビニを登って、
田原地区を菩提方向にひた走り、
大倉入口交差点から距離 : 2km 平均斜度 : 5%を登って、
戸川公園にゴール。
もう、善波を超えた辺りで気温がミルミル上昇して来て、
参りました・・・。

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2020/08/10

★ZWIFTグループライド - Longer Ride - 7 Days of Tarmac SL7: Stage 1

Specializedの新型ロードバイク「ターマック SL7」の発売を記念して、
8/10より開催されるグループライド イベント。


コースは「2018 UCI WORLDS SHORT LAP」 距離 : 23.6km 獲得標高 : 487m
Longerride7daysoftarmacsl7stage11
Longerride7daysoftarmacsl7stage12
を1周します。


スタートから3km程、平坦を走った後、
メイン登坂の"Innsbruck KOM"(距離 : 7.4km 平均斜度 : 5% )
を登る。


登り切ったら13.5km程、下りと平坦を入ってゴール。
最後にスプリントポイントもある。


レースでは無いものの、順位が表示されるので、
レースペースで走ります。
平坦 3w/kg
登坂 3.5w/kg~


"Innsbruck KOM"完了時は134位/388人
その後、下りで抜かれまくり、ゴール時は141位/388人でした。
Longerride7daysoftarmacsl7stage13


ジャージ貰えます。


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2020/08/03

★ZWIFT レース - Norseman Festival of Climbing: Race (E)

山山山なライドイベント「Norseman Festival of Climbing」の最終戦に参加。

8/2 「Norseman Festival of Climbing: Race (E)」(距離 : 128.8km 獲得標高 : 2,381m)
Norsemanfestivalofclimbingrace1e
Norsemanfestivalofclimbingrace2e

今回のコースは「The Uber Pretzel」

極めて長距離を走るイベント。
自分のレベルだとレースと言うよりは完走目的での走行になる。
パワーは2-2.5w/kg程度を維持。

スタートから4kmまでは、ほぼ平坦。
その後、最初の登坂。
"Epic KOM "+"Radio Tower"(距離 : 11km 平均斜度 : 5%)を登る。
気を抜くとパワーを上げてしまうので、パワーを抑えながら走行。

その後、下りと平坦。ちょっとした登りで27km走り、
"Volcano KOM"(距離 : 3.7km 平均斜度 : 3%)を登る。
ここは淡々と・・・。

今度は70kmにも及ぶ平坦を走り続け、
メインの登りとなる、
"Alpe du Zwift"(距離 : 12km 平均斜度 : 8.5%)
に突入。

この段階で、すでに100km以上 走っているのでヘロヘロです。
パワーは「出せる所まで出そう」としたものの、
3w/kgが限界。
1:08:59も掛かってゴール!

今回のペースは
2-2.5w/kg
"Alpe du Zwift"は2.8w/kg

順位は
78位/225人
完走は109人

時間は 5:36:48
でした。
Norsemanfestivalofclimbingrace3e

40分程度の間隔でゼリー補給を行い、
ドリンクも通常は1/2に薄めた物を使用していいますが、
今回は薄めずに使用。

実走ではあり得ない、5時間半 ノンストップの走行。
補給も走りながら。

とっても疲れた・・・。

<走行直後のコメント>
"Uber Pretzel"完走!
長すぎ!

"Epic KOM"を超えたあたりでトロンバイク get!
(4か月 掛かりました)
Norsemanfestivalofclimbingrace4e

途中の補給食は
アミノバイタル ガッツギア x5個
(エネルギー:200kcal, カルシウム:130mg, アミノ酸;1,500mg)
大粒ラムネ x10粒 程度

ドリンクは
アミノバリュー : 1L
ポカリスウェット : 500mL

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2020/08/01

★ZWIFT レース - Norseman Festival of Climbing: Ride #5 (E)

山山山なライドイベント「Norseman Festival of Climbing」の第5戦に参加。

7/31 「Norseman Festival of Climbing: Ride #5 (E)」(距離 : 28.1km 獲得標高 : 1,184m)
Norsemanfestivalofclimbingride51e
Norsemanfestivalofclimbingride52e

今回のコースは「Tour of Fire and Ice」

スタートから16kmまでは、ちょっとした登りはあるものの、
ほぼ平坦。
その後、"Alpe du Zwift"(距離 : 12km 平均斜度 : 8.5%)
を登る。
獲得標高は1,036m。

相変わらず、淡々と登るコース。
登坂の斜度が5%以下になる箇所もあるので、
概ね登坂斜度は8-10%程度。

パワーはFTP以上の250w維持を目標に走るが、
そこまで維持は出来ず、平均パワーは243w(FTP +3w)

今回のペースは
平坦 : 2.5w/kg
登坂 : 3.6-4.0w/kg

7/25から毎日zwiftをしているので、
累積TSSは766と、自分としては疲労の溜まっている状態でしたが、
"Alpe du Zwift"は自己新の54:42
休息日後のサラ足だったら、もっと速いのかも?

順位は
"Alpe du Zwift"前 : 110位
"Alpe du Zwift"後 ゴール : 53位/187人(最終結果)

時間は 1:25:32
でした。
Norsemanfestivalofclimbingride53e

おまけで、遂にLightweightホイールをゲット!
Norsemanfestivalofclimbingride54e

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