★ セアト コルドバ WRC E2 '1999 - '2000
トリプルアクティブデフの装備はエンジン性能の向上を実施し、
入賞を連発し、3位表彰台にも上り、期待の持てる形であった。
しかし、翌2000年になるとトラブルが頻発し、
完走も間々ならない状況に陥る。
それでも3位表彰台に1回上がる等、意地を見せる。
2000年後半になると進化型の
に進化する。
しかし、戦闘力はそれほど向上しておらず、信頼性も悪いままであり、
下位に低迷し、セアトもWRCから撤退してしまう。
| 固定リンク | 0
「 -- ラリーカー」カテゴリの記事
- ★ 2017 WRC モンテカルロ -2(2017.01.23)
- ★ 2017 WRC モンテカルロ -1(2017.01.22)
- ★ ラリーベース車候補 - 10 マツダ 「デミオ」(MAZDA 2)(2017.01.13)
- ★ ラリーベース車候補 - 9 タタ 「ボルト」(2017.01.11)
- ★ ラリーベース車候補 - 8 長安自動車 「Benni」(2017.01.05)
「 -- ラリーカー - セアト」カテゴリの記事
- ★ セアト コルドバ WRC E2 '1999 - '2000(2016.06.23)
- ★ セアト コルドバ WRC '1998(2016.06.22)
- ★セアト イビーザ キットカー F2(2016.05.22)
「 -- ラリーカー -- ワールドラリーカー」カテゴリの記事
- ★ Mスポーツ フィエスタ WRC '2017 part 2 Google+(2016.12.26)
- ★ トヨタ ヤリス WRC Google+(2016.12.22)
- ★ シトロエン C3 WRC 実戦仕様 Google+(2016.12.22)
- ★ Mスポーツ フィエスタ WRC '2017 Google+(2016.12.11)
- ★ヒュンダイ 「i20 WRC '2017」 Google+(2016.12.01)
コメント